« 2017.05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

--/-- スポンサーサイト


06/07 Long holiday ~長い休暇~


長い長い休暇。
気付けば…どれ位の月日が経っているのかすら…分からない ( - - ;)

ご心配いただいた皆様、すみませんmm
そして、ありがとうございます。

現在、ほんのちょっとだけ体調を崩しElectoneが弾けなかったり
裁縫 も出来なかったりで絶好調~!とは言えませんが
仕事もし買い物もし、飲みにも行き(笑)元気にしています。

そして大昔の話になりますが…( ̄▽ ̄;)
ご報告しないままになってしまっていた Electone。
あの後 間もなく入手しました。


~毎度のこと→ とりあえずテンプレ変えて気持ち入れ替え~

Comment

りゅうこ   URL * 06/08/12:58 * edit
りせ、おかえり~~~♪
更新しなくちゃ!と思う必要はないし
りせが書きたいと思った時に
ちょびっと更新すればいいさ(o・ω・o)b
焦っても急いでも、時間は同じにしか流れない。
だったらユルユルやっていこう!
りせ   URL * 06/08/22:32 * edit
*りゅうこへ
ただいま(´▽`●)ノ 長~く留守しました…。
これからもお留守は多いかも… m(_ _;m
ありがとう。 うん、ゆるゆるでいくね。
ちょ~ゆるゆるぅぅ~って c(´∀`。c))♪

Comment post






 管理者にだけ表示
Newentry
