« 2017.11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

--/-- スポンサーサイト


07/11 Why ? ~改善されない・・・~


その後、体調は回復せず・・・(  ̄  ̄;)

ある病気が疑われた。他界した母もその病気だった。(一つ年上の従姉も)
特に遺伝性はないだろうと言われている様だけど、
体質的な問題で血縁関係での発病は可能性が大きいらしく…
私も今まで何度か検査をして、100点満点の健康な結果は
得られなかったものの病名は付かずセーフできてる( ・v・ )
今回もそこを疑われたのと、症状の一致が多いので
大学病院で検査となっちゃった・・・。

結果→現段階では大丈夫。
(だけど、将来的に可能性有り。【油断はしないで、注意して】と言われた…)

と、今回も100点では無かったものの、悪くない結果。

喜んでフル活動しちゃったよ~。遊びでしょ、仕事でしょ、家事!

で、・・・調子乗ってたら熱は出るわ、症状が酷くなるわ 。・(o・´口`・o)
今現在も症状は次から次へと増・・・。
仕事は休みもらって、外出はほとんど車(乗っかり)、
歩きは近場で家族の誰かと必ず一緒。
家事もまともに出来ないし・・・(ノд`。)

ちゃんと病院いったのに・・・検査したのに・・・
何でだろ何でだろ・・・のくりかえし。
もう一度、病院へ行ってみようかな・・・って思うんだけど
でもあれだけ検査して、ちゃんと結果もらって
『何でも無いのにまた来たの?』とか
『大げさなんだよ~』 とか
そんな風に思われちゃうかな・・・
なんて考えちゃってね ( ´・`。)
結構、何でも強気でいっちゃうんだけど・・・病院は×・・・
病院なんて行きたくないと いい歳してダダをこねる人で・・・私は( ̄▽ ̄;)
でも最近ね・・・例えこの病気を患っていても
検査結果に出ない人もいるとか聞いちゃった・・・((・д・:))

なので近々、リベンジしに行ってきます。
もう一度、二度と 検査になっても良い。

もう具合が悪いのは嫌だぁ――― (9。`O´)9


Comment

-   * 07/23/11:24 * edit
このコメントは管理者の承認待ちです
-   * 11/28/18:30 * edit
このコメントは管理者の承認待ちです

Comment post






 管理者にだけ表示
Newentry
